2010/03/03

3/3気になった記事

似合うメガネの選び方
http://r.nanapi.jp/1623/
メガネ関連を載せている様子


彼女いない歴=年齢ってもうちょっと略せないの?:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/2788258.html
>> 49
>> 49
>> 49


新聞とツイッター
http://www.egawashoko.com/c006/000320.html
名前聞いたことあるって思ったら
オウムのとき取材してた人だった
意外と覚えているものだ

記事の内容はめっちゃ真面目
僕はこの意見に賛同します


80年の難題を解いて、新物質のシミュレーションを10万倍高速化!
http://www.gizmodo.jp/2010/03/8010.html
この原理って計算化学にも役立つのかしら
大学でかじっただけに少しだけ気になる


仕事に価値を置かない人の方が生産性が高い
http://d.hatena.ne.jp/keitaro2272/20100303/1267561334
真偽が疑わしい
早く帰る人が生産性が高いというのはあながち間違いではない
でも残業してもおもろい仕事を仕様とする人が生産性もまた生産性が高いのでは?


シワのないシャツで印象もバッチリ!上手なアイロンがけのコツ
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/898
習得したいですね


チリ大地震、1日が「100万分の1.26秒」短く NASA
http://www.cnn.co.jp/science/CNN201003020022.html
閏秒の逆ですね
2200年で1秒とかみたいですけどwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿