2011/09/14

Windows 8 Developer Preview

無料とみたら試してみないと気が済まない性格です

というわけで
Windows 8(Developer Preview版)を使ってみたよ!
を見てダウンロードしてみました

ダウンロード元はこちら
Windows Developer Preview downloads


さすがにメイン環境を壊すのは怖いので
Vmwareへインストールする

なんかエラー出た・・・
ちゃんと見てないけど、内部エラーだって
この辺はちゃんと書いている人がいるのでお任せしますw


んで、グーグル先生に聞いてみると(Bingじゃないという突っ込みはなしでお願いします)
Vmwareはみなさん失敗しているらしい
でも Virtual Box であればインストールできるとか


では Virtual Box を入れてみようじゃないですか


いまのところ無事にインストール中です
結果は後で報告します

0 件のコメント:

コメントを投稿