2010/04/06

プログラムが人間を支配する日はそう遠くない?

人間VSコンピューター この世紀の決戦を楽しむために
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100405/p1

将棋の話
コンピュータ将棋の歴史から説明があって非常にわかりやすい
チェスはずいぶん前に人間を超えたが、将棋はチェスより複雑なため
人間には勝てないものだと思っていた
知らないうちにここまで進んでいたとは・・・

いちプログラマ(見習い)としては、作ってみたいと思うわなぁ

んで、プログラムが人間を支配するようになれば、プログラマーは世界を救えますね
僕はコンピュータの味方ですけどねwww


大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 
BL規制を検討:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/2994290.html

キタコレwwwwww
大阪府議会やってくれるぜwwww

記事は見てないけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿