2010/08/15

僕にはお盆休みがありません

はっ!!
このブログの存在を忘れていたwww

久しぶりに書くことにします



世間様はお盆休みのようですが
僕にはお盆休みがないので
カレンダーどおり仕事しとります


かといって
世間様が休みなので
僕も夏休みっぽい週末を送ってやろうと思った金曜日

昨日は行きつけのビールバーの花火イベントを手伝ってました
バイトでもないのにねwwww

数万人が動いたであろう東京湾大花火祭
音だけが聞こえる場所でビールを売ってました

土曜は花火すら見えなかったので日曜はなんかやろう
と思った花火(ビール)の帰り


起きたら昼
しかも洗濯やら、ネットサーフィンやらをだらだらしていたら夕方


おかしいなぁ
今日は有意義な時間の使い方になるはずだったんだが


ブログ(更新)復活ということで勘弁してください
さて、あと数時間なにしようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿