2011/02/01

お金をかけずに英語を学ぶ方法

お金をかけずに英語を学ぶ方法
http://eigotoranoana.blog57.fc2.com/blog-entry-21.html

いつも思っているだけでなにもしない英語
ゆくゆくは・・・と考えるとせめて読み書きできるようになりたい英語
海外(英語圏)を旅行すれば必ず必要になる英語
するっとしゃべれたら(日本人の目からは)かっこいい英語

これを機に習得してやろう、と思い立つ

ちょっと手を出してみる

3日坊主どころか1日坊主

これがいつものパターン

まずは、よっぺいさんの歌ってみたばかり入っている
MP3プレーヤーへ英語の教材になりそうな物を入れて
何も考えずひたすら聞いていくってのが
ハードルが低くていいかもしれない

今年はやりたいことばかり増えて忙しくなりそうだw

0 件のコメント:

コメントを投稿